ページ

美人じゃなくても男子がハマる「性格激カワ女子」の特徴ベスト3


美人じゃなくても、なぜか男性に好かれる女性がいます。
4500人の調査から判明。

その魅力とは?

ベスト3: 公共のマナーを守る女子

     これは人が見ていない時でもということです。
     「結婚を意識している男性は、それとなく見ていますよ」


ベスト2: 初対面の相手とも笑顔で自然に会話ができる

     ニコニコと自然に笑顔になっている女性は打ち解けやすく話しやすいですからね。
     美人じゃなくても笑顔がいい人は魅力的です。
     馴れ馴れしいのはダメです(笑)

ベスト1: 誰にでも「ありがとう」が言える人

     親しい人だけじゃなくて、”「誰にでも”です。
     笑顔で「ありがとう」は最高です。


要は、”性格の良さ” ということですね。
ベスト1~3、全部できてますか?

面白かった? ポチッとクリック↓↓してくれると、もっと面白いものを!
               

0 件のコメント:

コメントを投稿