ページ

女性がブサイク認定する40代男のNG言動

40代男性の皆さん、
心当たりはありませんか?
いますね。こういうの。(笑)


日刊SPAより、
【女性がブサイク認定する40代男のNG言動】
※ %は20代女性アンケートでのNG率

●話すとき、顔が極端に近い! 99%
●「かわいこちゃん」などと微妙な言葉を使ってくる 98%
●昔のワル自慢を聞いてもいないのにする 90%
●こっちが食べてるときジーッと見つめてくる 89%
●外国人ノリで別れ際にハグしてくる 87%
●ちょっと慣れてくると「お前」と呼んでくる 80%
●根掘り葉掘りこちらの恋愛事情を聞きたがる 79%
●壁まで追い込み、手を突いてくる(壁ドン)70%
●会話でいちいちダジャレを仕込んでくる 69%
●やたらと不意打ちに写真を撮ってくる 65%
●褒めるとき頭をポンポンしてくる 59%
●聞いてもいないのに近況報告メール(長文)52%

<ここから↓はセーフ!>
●飲みにいって女性に半分出させる 49%
●甘いもののプレゼントを頻繁にする 40%
●車でバックするとき助手席を押さえる 39%

面白かった? ポチッとクリック↓↓してくれると、もっと面白いものを!
               

0 件のコメント:

コメントを投稿